現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

会社概要

株式会社ユニーク
【所在地】
〒277-0005 千葉県柏市柏6-4-24 柏ビルディング2A
TEL:0570-078-999 FAX:0471286557
代表者:佐藤 明芳

【事業概要】
モバイル・PC周辺機器ならびに防犯関連機器の企画、開発、製造、販売、輸出入及びその代理、並びにその仲介。
家庭用電気機器、事務用機器、日用品雑貨、文具、及び玩具の企画、開発、製造、販売、輸出入及びその代理並びにその仲介。

【代表取締役社長 メッセージ】 はじめに
戦後最大といわれる大恐慌が今世界を震撼させています。
新型コロナウイルスの感染はまるで勢いのある生き物のように世界中に拡大し、人と人とのコミュニケーションのあり方まで変えようとしています。 世界経済は急ブレーキを余儀なくされ、その経済損失補填の矛先を求め世界で激しい論争が始まろうとしています。

人類対ウイルスのはずが、国や人種などの政治的な障壁が影響して長期戦の様相を呈して参りました。
これまで消費者の皆様のライフスタイルに貢献する事を一番のプライオリティとして邁進して参りましたが、そのライフスタイル(消費者動向)が 視界不良でまるで霧の道を指針なく進んでいるような気さえ抱きます。

しかし、今我々ができる事はこの傷つき、一変してしまったライフスタイルに 合わせて少しでも気持ちが安らぐよう、また変化する事を余儀なくされた環境をいかに便利にする事こそが消費者様への恩返しであると強く感じております。
我々ユニークは更にアクセルを踏み急ピッチで消費者の皆様へ向けてメッセージを発信し続けます。

→事業内容はこちらへ
→会社概要はこちらへ

【古物営業法に基づく表示】
氏名又は名称 株式会社ユニーク
許可公安委員会名 千葉県公安委員会
古物商許可証番号 第441090003025号
店舗名 ユニークダイレクト
所在地 〒277-0005 千葉県柏市柏6丁目4番24号
連絡先 04-7128-6556